コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/08/26(Fri)

昨日wkdしたジャージーからcfmきていて、109に。

画像

 

15f, KP2B, USバージン島, wkd.
7/25の20fに続いて2 band目

画像

 

 

15f, 3BRCW, モーリシャス 12fに続き、2band目 wkd!

 

モーリシャスはモーとれてるのに、マダガスカルはマダです🤣

#マダガスカルはマダ

画像

 

JT Alert、ARIGATOU73をパキスタンコールサインを誤検知するのやめてほしいw

 

QSL届いた...

5月以来かな

なかなかエグい量であつた

まだ5月のカード整理もできてないのにw

ちなみにHでした。

これ以上I以上だと宅急便になるとか。

画像

画像画像

 

G7の電池の値段、来月から上がるらしいから、何もしても今週末買っておく。

 

シーズン終わる前に渋峠行って、フルサイズアンテナでニューエンティ稼ぎまくりたい

#見えないその向こうへ

 

あれっ、LoTW使ってないと思ってたブルネイ・ダルサラームが上げてくれたので、110になった。

画像

 

カリーニングラードがダメだなぁ
コールバックが一回あっただけで、次にいってしまってそれから相手にされない。

#軍拡の必要性

 

どのバンドも飛びが悪すぎるので撤収も早めにした。

画像

 

■今日の戦果

・FT-8 7QSOs

3.5MHz:中国

7MHz:タイ、韓国、中国、オーストラリア

21MHz:アメリ

24MHz:オーストラリア

 

明日は予定通りUPL局に来てもらって、いよいよ軍拡である。