コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/11/13(Sun)

自転車乗ったあとだったら睡眠の質いいだろうと思ったけど、全然そんなことはなかった。

中途覚醒がひどくて夜にも、特に朝方に何度も起きた。

 

前に味わったようなぐっすりという感覚はない。

f:id:willemer:20221114092640p:image

 

詰めチャレはもうひと押しが足りない。

f:id:willemer:20221114092644p:image
f:id:willemer:20221114092650p:image

 

ご飯。2杯ほど食べた。

1400-1800まで就寝。

このときは一回も目が覚めることなく爆睡していた。

f:id:willemer:20221114092656j:image

 

家のご飯食べてもよかったんだけど、出かけたくなったので吉野家へ。

満車だったので少し待機。

f:id:willemer:20221114092659j:image

 

牛皿・ねぎ塩豚定食(ご飯大盛、とん汁に変更)

f:id:willemer:20221114092702j:image

 

半熟玉子

f:id:willemer:20221114092705j:image

 

気になった、業務スーパー飛田給のあたり。

f:id:willemer:20221114092708j:image

 

値段チェックだけ。

f:id:willemer:20221114092711j:image

 

今週のやすいみ~と。

水曜日のメニューが気になるけど、今週は出社。

木曜日が若鶏の唐揚げなのはありがたい。

f:id:willemer:20221114092714p:image

 

関田屋商店。

f:id:willemer:20221114092719j:image

 

ラウワン。

f:id:willemer:20221114092727j:image

 

競馬場の前を通って帰宅。

f:id:willemer:20221114094405j:image

 

【無線】

T33T、ようやく10fのFT-8でRR73が返ってきた。

そしてログが上がってきた。

 

RR73返って来なかったものは全部呼んだけど、Dupになってた模様。

運用メンバーがロツマの時とほぼ同じなので、受信したものはRR73返さずに1QSOとカウントしていたのかと。

かなり運用効率悪いし、なんでサブバンド使わないのかなとは思う。

 

ともあれ、11/26まで滞在予定らしいので、FT-4の40fをクリアして、CWやSSBにも出たい(CW運用してたかな?)

画像

 

30f, 10.131 T88WA, Palau, wkd.

6fのT33Tが猛パイルになってたけど、こっちはいつも取りやすい。
12f, 15fに続いて3バンド目。

画像

 

あとは1stではないバンドニューの局と数局と20fでQSOした。

 

風呂に入って、2時頃就寝。

今日もアルコールは抜いた。

 

明日から憂鬱な1週間の始まり。

水曜日は会社行かなきゃないし。