コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/14(Tues)

9時頃起床。

寝起きは悪い。

f:id:willemer:20200415015656j:image

 

昨日の振り返り。

消費カロリーが足りない。

f:id:willemer:20200415015730p:image
f:id:willemer:20200415015703p:image

バランスはまずまず。

f:id:willemer:20200415015717p:image

 

体重も少し増えたが、ほぼ問題ない範囲

f:id:willemer:20200415033936p:image

 

天気がよくて富士山は見えるが、風が少し強い。

f:id:willemer:20200415015726j:image

 

午前中にMTGが2つある。一つはプロジェクトの進捗管理、もう一つは今夜の作業のタイムチャート読み合わせ。

f:id:willemer:20200415015707j:image

 

お昼ごはん。

タイヤ交換の予約をしようとしたら、タイヤフィッターが新型コロナウィルスの関係で受付数を絞っているらしく、来週月曜まで予約ができない。

これは死活問題。

近隣でタイヤ交換をしようとしたが、どこも高い。

とりあえずツテを頼って交換することにしたが、配送先を自宅に切り替えたりと、とにかくバタバタだった。

 

しかも仕事の電話やらいっぱいかかってくるし。

とにかく仕事関係で電話が来ると、昼は邪魔されるし、メールでの補足説明程度にしてほしいと思う。

プライベートもそんなに長い電話は好きではない。滅多に会えない人ならいいけど。

f:id:willemer:20200415015722j:image

 

 

15時半過ぎに仕事一旦終了。

かなり疲れていたので、無性に食べたくなってコンビニへ。

f:id:willemer:20200415015659j:image

 

16時半くらいには仮眠して、21時頃に起きた。

あまりいい夢は見なかったが、起きたときに仕事であることを一瞬忘れていたくらいには寝られた。

 

ご飯のセットをしたはずが、「午前9時」になっていて萎えた。

炊飯のスイッチを入れる。

f:id:willemer:20200415015710j:image

 

22時から作業があって、23時半くらいには終了。

それから夜ご飯を食べる。

昼間は割とカロリー多かったので控えめに。

f:id:willemer:20200415015714j:image

 

ご飯食べた後は横になって少し身体を休めたくらいで、ほとんど寝られなかった。

 

f:id:willemer:20200415015733p:image

 

これから毎月恒例の夜勤。

今月は新型コロナの影響でシステム変更もかなり少なくしたので、ボリュームは少ない。

あとは無事に終わってくれることを祈るのみ。

 

ちなみにタイヤ交換できるのは金曜日になる見込みで、それまで車は不動だし、土曜日の夜に夜勤、さらに来週水曜日も夜勤なので結構つらい日々が続く。

タイヤ直したところで、GWはほとんどどこにも出かけられないだろうし。帰省もできない。

 

毎日が憂鬱で仕方がない。