コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/09/20(Tues)

台風一過。

特にダメージはなくて一安心。

 

10m, FO5QB, フランス領ポリネシア wkd.
Thx for 2 band QSO!

画像

 

3bands QSO!

画像

 

初めてみたけど、思いの外厳しい
さすが中東

 

10f, S21SM, Bangladesh, wkd.
CQ出してた直後だったので、いくら呼んでもダメなバーレンとは対照的にすぐに取ってもらえた。

Thx for FB QSO!

画像

 

20時過ぎに仕事終わって散歩から戻ってきた時にはコンディションが悪くて、7MHzのCWも聞こえなかったのでCWの素振りを5回ほどして終わり。

 

■今日の戦果

・FT-8 6QSOs

10MHz:ドイツ

21MHz:中国

24MHz:フランス領ポリネシア

28MHz:1エリア、フランス領ポリネシアバングラデシュ

 

明日も昼あたりにニューエンティティ狙っていければいいと思う。少しでも多く。

にしても、DXCCがまだ届かない。